先着5名様限定!ドローンスクールキャンペーン

ドローンスクール爆安キャンペーン

先着5名様限定!爆安ドローンスクールをお見逃しなく!!

DronemovieZのドローンスクールでは先着5名様の爆安ドローンスクールのキャンペーンをおこないます。通常150,000円の料金が100,000円(税込)で受講いただけます。
5名様になりしだい締め切らせていただきます。

安くても内容は充実のドローン講習です

料金が安いからと心配は無用です。
国土交通省が全国飛行承認(包括申請)申請に必要な飛行スキルを身に着けていただきます。国家資格によるラインセンス制度が開始されましたが、国家ライセンスを取得しなくても全国飛行承認を受ければ業務で全国飛行させることが可能です。場所によっては別途申請が必要ですが、これは国家ライセンスを取得しても同じことです。しかも全国飛行承認申請は無料で手続きできます。

講習の内容は?

航空法などのオンライン(Zoom)による約1時間の学科講習

10,000坪のフィールドでの実技講習3日間
※国土交通省の飛行練習基準に準拠しています※

受講日程は受講者様のご都合に合わせてお1人でも開催いたします

万全のサポート体制

スクール受講後、1カ月間フィールドでの練習が無料です!

DronemovieZではSG-ARAKAWAというドローンフィールドを運営していますので思い存分練習することができます。(講習も同じ場所)
関越自動車道川越インターから30分圏内
※月曜~金曜の10時から16時まで※

お申込み及びお問合せ

フィールドが見つかりません。

Follow me!

PAGE TOP
error: Content is protected !!