スクール受講者にドローンプレゼント

アドバンスコース受講者限定特典

ドローンムービーズではアドバンスコース受講者限定特典として受講者全員に講習で使用するためのドローンを無料プレゼントいたします。このドローンを使用してGPSや障害物検知機能がない状態で講習をおこない操作感覚を身に着けていただきます。

大空の下で自然環境中でのドローンスクール

ドローンムービーズのドローンスクールは4500坪という広大な敷地で実技講習をおこないます。
自然環境は、例え穏やかな日でも無風ということはありません。
ドローンは機体の大きさや重量により影響を受けます。
また、高度を上げれば上げるほど上空では風が吹いています。
当然、講習では上空高くにドローンを飛行させることはありません。
自分のスティックコントロールでドローンが流されるのを止める、曲がるなど自在に操れるようになればドローン飛行を楽しめます。

スクール終了後に買われるであろうどーローンは、GPS機能や障害物感知機能など安全面機能を実装したものだと思います。
その時、こんなに楽に飛行するのだと実感されるでしょう。もちろん、プレゼントしましたドローンで楽しむのも良いと思います。スクール会場となる、スポーツグランドARAKAWAでは非常に安い料金でドローンを飛ばすことができます。
プレゼントしたドローンでスキルを磨く、新たなドローンで撮影の練習するなどご自分にあったドローンライフが待っています。

アドバンスコースは税込み150,000円

ドローンムービーズでのドローンスクールでは、数種のコースを用意しています。
アドバンスコースは、これから業務でドローンを使用する方向けのコースです。或いは副業でyoutubeやブログで撮影した動画や画像を紹介してアフィリエイト収入などを得たい方も、このアドバンスコースを受講することをおススメします。

現在、ドローンは様々な規制を受けています。規制下で飛行させるためには高度交通省の包括申請をおこない承認を得る必要があります。各地でドローンを飛ばすには、全国包括申請をし承認を得ないと、毎回申請する必要があります。

アドバンスコースは、この包括申請(全国包括申請含む)承認の条件をクリアするためのトレーニングをおこないます。
包括申請の方法などもご相談いただければアドバイスいたします。
包括申請は業務目的の方が申請対象となっています。

 

 

error: Content is protected !!