【埼玉のドローンスクール】ドローンムービーズ開校のご案内

ドローン基礎コース28,000円(税込)

埼玉のドローンスクール「ドローン撮影のプロから学べるドローンスクール」
開校しました。

基礎コースで学べる技術

ドローン基礎コースは、初めてドローンを飛ばす人が対象で尚且つ趣味で
ドローンを楽しみたい人向けのコースで技術講習のみで3時間で学べます。
タイトルにもありますように「ドローン撮影のプロ」がお教えします。

開催場所は東京近郊から近い さいたま市の荒川河川敷

東京近郊から近い、さいたま市西区に位置する荒川河川敷の4500坪の天然芝グラウンドで
講習は行われます。サッカーやドローン練習場としても活用されている「スポーツグランドARAKAWA」です。

本格的なスクールコースも用意しています

趣味向けのドローンコースをはじめ、仕事でドローン使う人向けの飛行時間10時間をクリアし国土交通省が
包括申請に必要な飛行技術ガイドラインに準拠した技術指導をいたします。
座学は飛行力学、航空法、電波法をオンラインで学んでいただきます(Zoomにて)
また、当スクールのインストラクターはドローン撮影のプロが指導しており現場で培った撮影のための
撮影に特化したコースも用意しております。

※現在、スクールカレンダーは調整中です。数日内には予定を公開いたしますので少々お待ちください!
ご不明点などはお問合せフォームから気軽にお問合せください。

Follow me!

PAGE TOP
error: Content is protected !!